2022年12月17日 就業2週目

就業2週目が終了。

毎日何かしら失敗し、馬鹿なことをやらかし、つい声が小さくなり、ちゃんとしなきゃと思い、そのくり返し。

ひとから話し掛けられる生活を、しばらくしてなかったので。巧く、的確に、普通に話せてないと、自分でも思う。

毎日メモをとり、家で復習して、メモをまとめた自分用マニュアルを作成中。ブログ書いてる場合じゃない。誰も読んでないのは、こういう時、気楽でいい。

仕事内容が中々ヘヴィな上に、残業してる。今日も出勤だった。

月給取りになったので。ドラッグストアで手首用サポーター、湿布とめぐりズムを買い、職場が寒いのでネットでウールのインソールを買った。

もう買い物できるんだと思うと、やっぱり嬉しいし、ほっとする。